※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
小学生の頭痛
0
     11才  男児

    友達の子供さんが来院されました。
    野球をやっている、スポーツ少年です。
    時々、立っていると頭が痛いという症状

    こんなに、小さいのにもう頭痛があるんだー。

    早速、自然形体の施術を開始。

    足はパンパンに張っている状態。
    肩は右肩があがっている。
    首はもちろんガチガチ。
    頭の後ろ側が、ブヨブヨしている。

    頭の後ろのブヨブヨがなかなか取れなくて、時間がかかってしまいましたが、
    それが、取れてくると、痛みも引いてきたようです。

    私も頭痛で寝込む時は、同じように頭の後ろがブヨブヨしています。

    自然形体の優しい、施術で、それも解消します。


    今の、小学生はとても、疲れているんだなと思いました。
    子供さんの症状でお悩みな方は、ぜひ自然形体へお越し下さい。



     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    HPブログ 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 



     



    | UEDA | 頭痛 | 09:24 | - | - |
    くも膜下出血の予防に自然形体
    0
       睡眠を8時間は取っていますか?

      お風呂に首までしっかり入ってますか?

      ストレスは溜まっていませんか?


      くも膜下出血の予防には、

      頭痛・肩こり・めまい・貧血・嘔吐・不眠症などを

      改善出来る<自然形体>にご相談下さい。


      薬で、症状を抑えても、根本の原因は改善しません。

      しっかり根本から改善できる<自然形体>

      元の健康な体を取り戻しましょう。



      お知らせ

        
      * 通常の全身の施術は、5,000円

        * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


             体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?



       
      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      HPブログ 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769


       




      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 



      | UEDA | 頭痛 | 16:59 | - | - |
      元気になれる予感・・・
      0
        昨日は東京で研修でした。
        日々進化している自然形体、昨日もとっても凄い、目玉な方法を教えて頂きました。

        研修に行く度に、疲労と緊張で頭痛を繰り返していた私。

        今回の研修で、なんとその症状が改善される予感・・・。

        今日の朝はいつもの研修の朝より、すこぶる元気楽しい

        昨日は、自己療法の研修だったので、他の研修よりは、元気なのですが、 今日は、その元気とまた違っています。
         
        昨日の新幹線の中でも、いつもは緊張で眠くはならなかったのですが、 なぜか、眠い・・・。
        緊張が緩んでいる???ピピピ

        首の後ろがいつも浮腫んだようになっているのが、すっきりるんるん
         

        このすっきりを私みたいな症状の方にぜひあじわって頂きたいです。 ぜひ、自然形体へ!






        9月も、小学生のみ、特別料金を継続します。

        通常料金 一回 5千円の所を 3,000円に致します。


        ぜひ、この機会に自然形体へ。 。

        スポーツ障害 半月板損傷 肉離れ 捻挫   オスグット(成長痛)  膝の痛み 歯の痛み  

        姿勢の悪さ 視力の低下改善 頭痛 食欲不振 アレルギー症状 蕁麻疹 風邪を引きやすい

        集中力の低下改善 元気が無い 夜尿症 鼻炎
                    
         など 様々な症状を改善します。

                 
              → ご予約は 0547(46)1769 へ





        マザーキャットの公認販売店
            美容と健康回復におすすめです!

         


        HPとブログ 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝の専門  スポーツ障害 ☆ 

         静岡県島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
          
            予約はこちら    0547(46)1769



         
        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。   
        | UEDA | 頭痛 | 11:55 | - | - |
        下痢、嘔吐をともなう頭痛
        0
          先週の土日は、東京の山田先生の所で研修でした。

          1日目が終わり、ホテルで睡眠を取ったのは、11時すぎでした。
          嫌な頭痛で目が覚めました。AM3時ごろです。
          硬い枕を持ってきたのと、ベットの軟らかさが合わなかった様。
          そういえば、1日目の研修も頑張ってやった。
          いろいろな事が重なって、恐怖の頭痛です。

          マザーキャットを首周りに自分でやったりしました。
          でもあまりに酷い頭痛だと、自分では、なかなか取れません。

          そのうちに、腹痛が襲ってきました。
          トイレに駆け込み、下痢・・・。ショック
          2〜3回ぐらい腹痛が続いた後は、
          今度は、吐き気・・・。冷や汗
          とーっても、最悪。

          同じホテルに泊まっていた、先輩の先生に助けを求めました。
          6時前だったのですが、すぐ携帯電話に出てくれて、先生の部屋(和室)で施術をして頂きました。 
          大分良くなったので、髪の毛を洗っていなかったで、おふろに入りました。
          でも、おふろに入っている途中から、また、頭痛と、吐き気が。

          その先輩の先生がタクシーを呼んでくれて、一緒に山田先生の治療所に早めに行きました。

          山田先生に、マザーキャットで施術して頂きました。
          1〜2分やってもらったら、吐き気が治まりました。
          お化粧する余裕が出てきました。

          でも、しばらくすると、睡眠不足もあってか、横になって起き上がれない状態。
          山田先生の公開治療も、見学できませんでした。

          その後に、また山田先生に、マザーキャットで2〜3分施術して頂きました。
          その後は、午前中は横にならせてもらいました。

          1時過ぎになって、お腹がすいてきたので、おにぎり一つ食べる事ができました。
          その後、また、山田先生が、一つの手法をやってくれました。

          午後の研修からは、起き上がって見学する事ができました。
          帰るころには、元の状態に戻りました。ニコニコ

          山田先生が私を施術してれた時間は、合わせて5分ぐらいです。
          とっても苦しかったけど、またまた、自然形体の凄さを実感してしまいました。
          そして、山田先生の偉大さにも、感服です。

          山田先生、ありがとうございました。ぴかぴか
          また、先輩の松村先生、ありがとうございました。おはな



          ☆マザーキャットの公認販売店です。情報と講習はこちらから


          ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

          静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
          ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。



          | UEDA | 頭痛 | 08:49 | - | - |
          ※ 疲労からの頭痛
          0
            40代 女性 自分です。

            患者さんが集中して、いつもより多く施術しました。グッド
            次の日は、東京の山田先生の所で研修でした。

            新幹線に乗っているときから、すこし、頭痛が・・・。しょんぼり
            首から肩にかけて重い。
            持参していた、マザーキャット(MC)を使用して、少しは治まった感じ。

            その日、一日研修で頑張ったせいか、研修が終わる少し前から、
            恐怖の頭痛・・・。ショック研修終了後、
            「このままじゃ、静岡まで帰れない。どうしよう」

            【私の頭痛は、酷くなると吐き気を伴い起きていられなくなるのです】

            先輩の先生にお願いして、施術をしてもらう事になりました。
            上半身全体が疲労していたので、その先生も時間をかけて施術してくれました。

            近くにいらした創始者 山田先生が、施術を受けているのを見て、
            「どうした」と声をかけてくれました。
            「頭痛が酷くて・・・」と私。

            と今度は、山田先生が施術をしてくれました。
            MCを使って施術してくれました。

            山田先生の施術はなんともいえない心地よさです。
            かちかちになった筋肉が氷だとすると、それをやさしく溶かしてくれる感じ。

            施術後、背中に背負っていた荷物が取れたようでした。
            胸が張れなかった体が、姿勢良くなりました。

            ほんと、山田先生が、神様、仏様、仙人様の様に思えました。ひらめき
            ますます、自然形体に惚れ込んでしまいました。

            ぜひ、体の不調でお悩みな方は、自然形体の施術を受けてみて下さいね。


            ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

            静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
            ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



            人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。










            | UEDA | 頭痛 | 09:58 | - | - |
            ※頭痛     静岡県島田市 金谷自然形体(研)
            0
              ※頭痛  静岡県島田市 金谷自然形体(研)

              30代 男性(主人) 消防士

              夕方、暗い顔をして主人が帰ってきました。冷や汗
              「なんか、頭が痛い・・・[:がく〜:]」

              夕食を食べる元気はあったようで、食事をしてから、施術をしました。

              体の歪みを確認すると、
              背骨は、蛇の様に曲がっていて、骨盤も歪んでいました。

              自然形体の施術で、歪みを取っていきました。るんるん
              施術後、痛みを確認すると、大丈夫との事。

              その後、朝まで熟睡していました。眠たい

              朝は、何事もなかったかのように、起きてきました。嬉しい



              体の歪みをほっておくと、後でいろいろな症状になって出てきます。
              体のメンテナンスしてみませんか?
              ぜひ、お近くの自然形体へどうぞ。



              かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい

              静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
              ケータイ予約のお電話(0547)46−1769


              パソコンが故障して、ブログが書けませんでした。
              これからも、よろしくお願いします。


              人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。




              | UEDA | 頭痛 | 09:11 | - | - |
              ※ 頭痛・肩こり
              0
                30代 女性 主婦 家でパソコンをよくやられている方

                頭痛、肩こりがひどいと、来院されました。しょんぼり
                姿勢は前屈みで、背中を触ってみると、かなりの歪みがありました。

                自然形体の施術で、歪みを取っていきました。

                首の方を触ってみると、頸椎が、全体に、左側に偏っていました。

                それも、自然形体の施術でやさしく取っていきました。

                最後に前屈みにならない動作を行って終了しました。

                「体が伸びた、頭痛も大丈夫です。」と喜んでいました。楽しい



                かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい
                金谷自然形体研究所
                島田市金谷3640-4 植田悦子
                (0547)46-1769


                人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。



                | UEDA | 頭痛 | 09:50 | - | - |
                頭痛・首の痛み
                0
                  こんにちは。
                  静岡県は、島田市金谷の牧の原台地で開業しています、
                  金谷自然形体研究所の植田です。
                  47才 女性
                  頭痛・首の不調で暗い顔でいらした患者さんです。
                  この方は、不調になってみられますが、施術していくと、
                  徐々に顔色が変わっていきとっても、変化がはっきりしています。
                  施術後、「うわーすっきりした。元気になった。」と、
                  とっても良い笑顔で言ってくれて、
                  こちらも元気をもらいます。

                  自然形体で、みんな元気になってくれるとうれしいです。
                  頭痛で、暗くなっている方もぜひ、お近くの自然形体へどうぞ。

                  金谷自然形体研究所 植田悦子
                  (0547)46−1769
                  | UEDA | 頭痛 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  + PR
                  + RECOMMEND
                  + SELECTED ENTRIES
                  + CATEGORIES
                  + ARCHIVES
                  + MOBILE
                  qrcode
                  + LINKS
                  + PROFILE