※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡)   金谷自然形体研究所 妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
アトピー性皮膚炎のその後
0
     30代 女性 

    小さいときから、アトピーがあったそうです。出産してから酷くなったとの事。
    病院では、ステロイドの飲み薬・塗り薬、ワセリンの保湿、漢方薬も飲んでいたそうです。

    症状は顔の赤み、かゆみ、ほてり

        首周辺のかゆみ、頭皮のかゆみ

        顎関節症で顎が開けにくい

        寝苦しい

        肩こり、首こり

    育児休暇中の、4〜8月に計10回の施術。

    仕事復帰してからは、なかなか来院できず、2カ月に1回ぐらいの来院。

    今週の来院時の時は、首・肩の凝りが気になるとの事。

    薬は酷くなった時にしか飲まなくなった。

    顎関節症はあまり気にならなくなった。

    寝苦しいのはなくなりました。
    でも隣りに赤ちゃんがいて寝相が悪いのでしっかり眠れないと言っていました。

    教えた、ストレッチは時間がある時にはやっているとの事。
    2カ月ぶりに来院されましたが、ストレッチをやっている事で、
    体の状態は思ったほど酷くはなかったです。

    おでこの赤み、首の所々の固さがまだあります。

    1カ月に1回は来院されると良いですね。


    金谷自然形体研究所では、
    体験施術しています。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。


    障子を張り替えました

    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。







    | UEDA | アレルギー | 08:16 | - | - |
    くしゃみが止まらない
    0
       12才 女性 次女

      近所に出来たやきいも屋さん。


      外食をした時に娘がくしゃみをしだした。

      アレルギーになる物質が飛んでいたのか、

      3秒に一回休みなく続いている。

      隣りに座っていたので、首に自然形体療法の

      施術をちょっとやってみました。

      くしゃみが止まりました。

      娘は、「やっと食べれる」と喜んでいました。

       蜜たっぷりでとてもおいしかった。



      金谷自然形体研究所では、
      体験施術しています。

      通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

      体験施術   3,000円(30分)
               
      究極ストレッチもお教え致します。



      金谷自然形体研究所HP 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。






      | UEDA | アレルギー | 19:28 | - | - |
      アトピー性皮膚炎
      0
         30代 女性 育児中

        小さいときから、アトピーがあったそうです。出産してから酷くなったとの事。
        病院では、ステロイドの飲み薬・塗り薬、ワセリンの保湿、漢方薬も飲んでいたそうです。


        一回の施術後のその後の様子を教えて頂きました。(二回目施術日に)

        首を動かしても音がしなくなる。

        顎関節の調子が良くなり、開きやすくなる。

        寝苦しいのがなくなる。

        以上の三点が改善されました。

        私が感じた事は、前回より、ほっぺの赤みが薄くなったように思いました。

        引き続き施術を継続します。


        後、うれしい報告をしてもらいました。

        お母さんが、足が痛いと言っていた時に、

        教えた究極のストレッチを教えてあげたそうです。

        足の痛みが取れましたと報告してくれました。





        金谷自然形体研究所では、
        体験施術今年も続行します。

        通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

        体験施術   3,000円(30分)
                 
        究極ストレッチもお教え致します。




        マザーキャットで皺がなくなります。
        美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



        金谷自然形体研究所HP 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769





        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。






        | UEDA | アレルギー | 19:26 | - | - |
        花粉症〜夜中のくしゃみ
        0
           小学六年生の次女はアレルギー体質。

          土曜日の夜、くしゃみが止まらないと、私の布団に入ってきました。
          寝ながら、首に自然形体の施術を行ったのですが、なかなか、止まりません。



          私も眠いので、上の写真のMCC(マザーキャットクッション)
          を首の下に置いて寝かせました。
          凄い、すぐにくしゃみがとまりました。

          日曜日の夜(昨日)も、隣りで寝るというので、一緒に寝ました。
          しかし、夜中2時半頃から、また、くしゃみが出始めました。
          今回も、なかなか止まりません。
          MCCを首の下に置いても止まりません。
          しかたなく、夜中起き上がって、花粉症との奮闘。
          (そういえば、昨日私の布団干したばかりだー)

          前胸部、背部、首を中心に施術を始めました。
          施術後は、頭と上半身の下にMCCを敷いて寝かせました。

          4時過ぎ頃やっと、止まりました。
          朝起きるのは辛かったですが、
          気持ちよさそうに寝ている娘を起こすのも辛かったです。
          娘は寝不足のまま、学校に行きました。
          少し、心配ですが・・・。
          帰ってから、また施術頑張ります。




          金谷自然形体研究所では、
          体験施術今年も続行します。

          通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

          体験施術   3,000円(30分)
                   
          究極ストレッチもお教え致します。




          マザーキャットで皺がなくなります。
          美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



          金谷自然形体研究所HP 

          ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
           静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
             ご予約はこちら   0547(46)1769





          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。










          | UEDA | アレルギー | 07:43 | - | - |
          ねこアレルギー
          0
            11才 女 小学6年の娘です。

            昨日は、午後から近所の友達の家に遊びに行きました。
            夕方帰ってきたら、
            目は真っ赤で涙目。
            くしゃみは出っ放し。

            ねこにはアレルギーがあるのは知っているけど、
            かわいさのあまり、抱っこしたり、膝の上に置いたりしたらしい。

            症状を聞いてみると、
            ・目がかゆい。
            ・鼻がムズムズする。
            ・目が痛い。
            ・猫が触った所の関節の内側がかゆい。

            早速、自然形体の施術を始める。

            首を触ってみると、やはり、ガチガチに固くなっていました。
            それを自然形体の手法を使ってやさしく取っていきました。

            間を開けて、二度施術すると、目の症状もおさまり、くしゃみもでなくなりました。

            アレルギーも自然形体療法で改善します。




             
            マザーキャットで皺がなくなります。
            美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



            HPブログ 

            ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
             静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
               ご予約はこちら   0547(46)1769





            人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 



             

            | UEDA | アレルギー | 07:14 | - | - |
            鼻炎の症状が1回の施術で・・・
            0
              先週の土日は東京に研修に行ってきました。
              今回は、自然形体の総本部が移転され、日暮里ではありません。
              移転場所は、西麻布。東京に来たって感じでした。


              今回の公開治療で、印象に残ったのは、小学六年生の男の子。
              鼻炎、側湾症、膝の痛みで来院されました。

              1回の施術で、背中のぽこっと出ていたのがなくなって、お母さんはびっくり・・・。
              私は、10数年も続いていた、鼻のつまりが1回で取れてびっくり・・・。

              この二つの症状は、1才ぐらいの時に転んだのが原因。

              鼻が歪み、目も歪んでいました。

              それによって、頭蓋骨も歪んで首が異常に凝っていたそうです。

              それが、山田先生の神の様な手で、みるみる正常になっていきました。

              とても、凄い治療でした。


              転んだ後そのままにしてはいませんか?
              転んでから、体調は悪くありませんか?

              その時は、ぜひ、自然形体へお越し下さい。




              お知らせ

              今月10月から、学生さん特典を実地します。


               通常の全身の施術は5,000円のところ 
               
               学生さんの疲労取り15分  2,000円

              自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、

              体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。

              テストでは、実力が発揮されます。


                また、一般の方には
                * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

                     体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

                    MCCの施術をぜひ、体験して下さい。      


               
              マザーキャットで皺がなくなります。
              美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



              HPブログ 

              ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
               静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
                 ご予約はこちら   0547(46)1769





              人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 






              | UEDA | アレルギー | 14:18 | - | - |
              じんましん
              0
                じんましん

                小学3年生の娘の事です。
                毎日暑い日が続いていますね。
                子供達も、夏休みに入り、毎日家にいます。
                午前中、宿題が終わった娘が、私がいつも飲んでいる、ペットボトルのアイスコーヒーを牛乳を混ぜて飲んでいいと、聞いてくるので、いいよーと答えました。
                美味しかったのか、二度ぐらいおかわりをしていました。

                お昼になり、昼食を食べる頃になって、「ママ、背中が痒いよー。」
                と言っていました。汗疹が痒いのかなと思っていると、なかなか痒みが引かないようで、
                そのうち、体全体を掻いているようでした。
                おかしいなと思い、背中を見ると、なんと全体が蚊に刺されたようになっていました。
                体もよく見ると、それが全体に広がっていました。

                じんましんだよー。

                久しぶりに見たじんましんでびっくり・・・。
                そのうち、気持ち悪いと言って、吐いてしまうし、唇の色は紫になってしまうし
                どうしようと思いました。

                でも、落ち着いて、自然形体の施術を少しづつやっていきました。
                やさしく、やさしく、無理にならないように施術していきました。
                足の施術をしていると、
                「ママ、それ気持ちがいい、もっとやって」と言ってきました。
                施術をしていると気持ち良かったようで、スヤスヤと眠っていました。


                眠りから、覚めてじんましんを確認すると、
                背中の方は、ほとんどなくなっていました。
                足の方にはまだ、でていたので、また、足の施術をしました。

                夕方には、ほとんど回復しました。

                じんましんも、体の歪みや、頚椎が原因です。
                アレルギーのある方は、ほとんど頚椎が原因です。
                この夏休みに、自然形体で改善しませんか?




                かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい

                静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
                ケータイ予約のお電話(0547)46−1769


                人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。






                | UEDA | アレルギー | 09:25 | - | - |
                アレルギー性皮膚炎
                0
                  娘 7才
                  アレルギー体質の娘は、首の下、膝の裏をよく痒がり、ただれた様になってしまいます。
                  でも、自然形体の施術をすると、それが嘘のようにひいてきます。
                  アレルギーの原因は、頸椎にあります。!
                  娘の首に触ると、かなりの張り感があり、自然形体の手法で、やさしくその張りを取っていきます。薬を塗って治療するより、とっも安心です。ニコニコ

                  アレルギーでお悩みの方もお近くの自然形体へどうぞ。

                  静岡県島田市金谷3640-4
                  金谷自然形体研究所 植田悦子
                  電話 (0547)46-1769
                  | UEDA | アレルギー | 07:54 | comments(0) | - |
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>
                  + PR
                  + RECOMMEND
                  + SELECTED ENTRIES
                  + CATEGORIES
                  + ARCHIVES
                  + MOBILE
                  qrcode
                  + LINKS
                  + PROFILE