※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
いびきの感想
0

    前回投稿した、六年生の娘の感想です。

    昨日の夜、治療してあげたんだよって、話をすると、

    「知ってたよ。熟睡できなくて眠れなかったんだ」

    「でも、治療後の記憶はまったくないんだよー」

    「やってくれたおかげで、熟睡できたんだね」

    との事です。

    良かった、良かった。

    いびきでお悩みな方は、ぜひ自然形体へどうぞ。


    金谷自然形体研究所では、
    体験施術今年も続行します。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。




     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 






    | UEDA | いびき | 19:22 | - | - |
    いびき
    0
       土日は、東京に研修に行って来ました。
      今回も、さらにパワーアップした手法を教えて頂きました。

      今日の朝方といっても、AM3時頃、
      もの凄いいびきで、目が覚めてしまいました。

      右の写真の娘です。6年生です。
      先日、雪だるまを作って遊んでいた子です。

      この状態では、寝ていませんが・・・。

      冬は寒いので、近くで寝ています。

      あまりにも、かわいそうなので、(うるさい)ので、
      寝ながら、自然形体の手法を首にやってあげました。

      首の緊張が取れてくると、静かになりました。

      私が、二日間留守にしていたので、
      家の事とか、中学三年生の受験生のおねえちゃんの世話など、
      いろいろとやってくれました。

      疲れて、首が疲労したんだと思います。
      ありがとう


      金谷自然形体研究所では、
      体験施術今年も続行します。

      通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

      体験施術   3,000円(30分)
               
      究極ストレッチもお教え致します。




       
      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      金谷自然形体研究所HP 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 






      | UEDA | いびき | 07:58 | - | - |
      ※いびき
      0
        小学校2年生の娘の事です。女
        明日が、持久走だという日の夜中、突然ものすごい音で目が覚めました。聞き耳を立てる
        隣に寝ていた娘のいびきです
        鼻が詰まってしまったようで、とても、大きな音がしていました。
        そういえば、明日は持久走だと、前日はしゃいでいました。
        それに、毎日続いていた、持久走の練習で、かなりお疲れだったようです。困惑

        寒いので、布団に入りながら娘の首を触ってみました。
        やはり、かなりの緊張状態でした。しょんぼり
        そのまま、ゆっくりと、自然形体の手法を使って、緊張を取っていきました
        一度休んで、またいびきが出てきたところで、行いました。
        2回やったら、朝までいびきは出なかったです。るんるん

        お子様のいびきでお悩みな方もぜひおちかくの自然形体へおこしください。!



        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         半月板損傷・オスグッド・膝痛の専門  
        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         金谷自然形体研究所   植田悦子
           静岡県島田市金谷3640−4
           予約制 0547(46)1769



        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。


        | UEDA | いびき | 09:02 | - | - |
        四肢マヒ・五十肩  研修に行って来ました
        0
                                   

          週末、創始者 山田 洋 先生の所に、研修に行ってきました。

          治療見学では、今回は、四肢マヒの方が二名、車椅子で、来院されました。

          自然形体の施術で、少しづつ症状が改善されていく様子を拝見させて頂き、
          とても、勉強になりました。


          講義では、新しい研修生の方が何名か、増えていました。

          研修生の五十肩が、練習しながら、着々と腕が上がっていて、
          とても、喜んでおられました。

          勉強しながら、痛みも取れるなんて、とても幸せです。

          かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい
          金谷自然形体研究所
          島田市金谷3640-4 植田悦子
          (0547)46-1769


          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。


          | UEDA | いびき | 08:47 | - | - |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE