※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
捻挫(手の中指)
0

                             娘の作品です

    60代 男性 茶業 

    主人の父親の事です。
    車から降りた時に右手の手袋がドアに挟まり、バランスを崩し転んで、左中指を主に打撲したそうです。パー
    指が曲がってしまったので、自分で、引っ張って元に戻したと言っていました。

    次の日になって、腫れがひどくなり、指先が赤くなってしまった。
    打撲した先端の痛みはなく、真ん中と、付け根が痛いとの事


    父親は、自然形体を体験した事がなく、マッサージとかと思っているので、
    私が、治療してあげるといっても、半信半疑・・・。
    最初は、やめてくれ状態でした。

    自然形体の××法、○○法などをやっていくと、変化に気付きはじめたのか、
    「ここの痛みは、無くなったけど、こっちが痛い」と、
    催促するようになってきました。
    「血液が流れ始めたようですうっとする感じで気持ちが好いなあ」ニコニコ
    との事。
    痛みも、最初とはかなり楽になり、伸ばせなかった指も、伸びるようになりました

    これで、父親も自然形体のすばらしさに気が付いたかな・・・。ぴかぴか
    捻挫でお困りな方もぜひ自然形体へどうぞ。

    かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい
    金谷自然形体研究所
    島田市金谷3640-4 植田悦子
    (0547)46-1769


    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。




    | UEDA | 捻挫 | 09:17 | - | - |
    足首の痛み(捻挫)
    0
      症例 40代男性 僧侶

      定期的に来院される方です。
      しばらく間が開いて、左足首が痛いと来院されました。ショック
      右肩と、腰もなんとなく痛みがあるとの事でした。しょんぼり

      施術後、立って歩いてもらい痛みを確認しました。
      右肩と、腰は大丈夫との事。るんるん

      足首は踵の方に力を入れるとまだ痛みがあるとの事でした。
      もう一度、横になってもらい、自然形体の手法をやりました。
      また、立って力を入れてもらいました。

      大丈夫です。痛くないです。嬉しい

      痛みが取れて、うれしい瞬間です。ニコニコ

      捻挫の痛みも自然形体で大丈夫。
      ぜひ、お近くの自然形体へどうぞ。

      静岡県島田市金谷3640-4
      星半月板損傷・オスグット・膝専門治療院星
      金谷自然形体研究所 植田悦子

      (0547)46-1769
      | UEDA | 捻挫 | 14:03 | - | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE