※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
急な発熱・・・
0
     先週、研修に行くはずだった日の朝、下の子(小学6年生)の具合が悪い。
    隣で寝ているのですが、夜中、呼吸が荒く、触ってみると、熱い。
    普段は、起こしてもなかなか起きないのに、
    その日は「ママ、トイレに行きたい」と言って5時前に起きた。
    嫌な感じがした。
    私は、そのまま起きて朝の支度をし、子供は布団に戻った。
    6時頃起こしにいくと、やっぱり熱い・・・。

    仕方なく、研修は欠席。
    子供の治療に専念する。

    気持ちが悪いようで、切なそう。

    背中を触ってみるとガチガチに固くなっている。
    自然形体の施術をすると、しばらくは調子が良くなったのか、
    顔に笑顔がでる。

    少し時間が経つと、また辛そうになる。
    今度は、首に触ってみる。
    凄くガチガチになっている。

    首の緊張はなかなか取れないので、
    時間をおいて何回か施術をする。
    自然形体の施術をすると、眠ってしまうので、
    起きたら、また施術する。

    1日目は、食欲はなく、リンゴを擦った物を少し食べて、
    後は、ストローで水分を取っている状態。

    その日の夜は、夜中呼吸が荒いという事はなく、
    朝まで、ぐっすり眠っていました。

    次の日は、微熱ぐらいに熱が下がったが、
    食べていなく体力も無いようだったので、学校は欠席。

    背中と首を触ってみると、明らかに、昨日とは違う。

    その日の筋肉の状態が、例えるとしたら、つきたてのおもち。
    でも、前日の筋肉の状態は、固くなったおもちって感じ。

    自然形体療法は、薬も使わずに風邪の症状も改善します。
    固くなったおもち状態の筋肉をつきたてのおもちの様に柔軟にします。


    発熱は、自然形体の自己療法で下がります。
    私も、自分自身その自己療法で、何回か体験しています。

    でも、子供は、その体勢をすると辛いと言うので、あまり使えなかった。

    長引く風邪・熱の症状でお困り方は、ぜひ、自然形体療法を体験して下さい。



    体験施術また再開します。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。

     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 




    | UEDA | 発熱 | 07:30 | - | - |
    熱がなかなか下がらない
    0
      中学2年生 女子

      長女の同級生です。
      先週から熱が出て学校を欠席しています。
      もう1週間・・・。
      なかなか、熱が下がらない様子です。

      きっと、体の歪みがかなり、あるんだと思います。

      自然形体療法は、痛みだけでなく、痛みの元になっている、
      体の歪みを正常にし、健康な体に導きます。

      発熱も、体の歪みが原因です。

      発熱、風邪などの早期回復にも、
      ぜひ、自然形体療法を体験して下さい。


      MCCの上に寝るだけでも、効果あります。
      ぜひMCCの施術を体験してみて下さい。




      花粉症・うつ病・内臓異常にも効果あります。



      金谷自然形体研究所からのお知らせ
       
      本年も継続します
      学生さん特典を実地中。

       通常の全身の施術は5,000円のところ 
       
       
      学生さんの疲労取り15分  1,000円

      自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、

      体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。

      テストでは、実力が発揮されます。


        また、一般の方には
        * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

          体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

         MCCの施術をぜひ、体験して下さい。      


       
      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      HPブログ 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 





       
      | UEDA | 発熱 | 13:03 | - | - |
      ※我が家にもインフルエンザが・・・
      0
        先週末、上の娘(中1)が学校から帰った後は元気だったが、
        夕食後部屋に行っていった彼女に「おふろだよ」と呼びに行ったら、もう寝ていました。
        疲れたんだと思いその日はそのまま寝かせてあげました。

        土曜日の朝、なかなか起きてこないので、様子を見に行きました。
        ベットには、鼻をかんだティッシュの山がいっぱいあって様子がおかしい。
        熱をはかると、37.7℃と、熱があるー。

        病院へ電話すると、熱が出てから、6時間経たないと、インフルエンザの検査をしても、結果が出ないかもと言われ、その日の午後病院に連れて行きました。
         
        検査結果は、なんとインフルエンザでした。もっと詳しい検査をしないと、新型かはわからないそうです。

        学校の方にも連絡しました。そうしたら、一年生の違うクラスでインフルエンザが増えていて、この様子だと来週は、学級閉鎖になるかも・・との事でした。
         
        月曜日の午前中、中学校に、病院からの書類を届けに行きました。途中で、一年生が、帰っているのを不思議に思いながら・・・。
        中学校に着いて、先生に話しを聞くと、家の子供のクラスが、インフルエンザで欠席の子供が、30%を超えたので、1学年は、月曜日から土曜日まで、学年閉鎖になったとの事。

        初めての学年閉鎖に私もびっくり、これは、新型インフルエンザなのかもしれない・・・。
        新型は、感染力が、かなり強いらしいとの事・・・。



        でも、子供の様子を見ていて思った事があります。
         中学1年生になって、小学生とは、がらりと生活パターンが変わった事。
        夏休みから、部活動は2年生と、1年生になった事。
        テスト週間というのがあって、勉強もとても忙しくなった事。
        1年生には、いろいろな事が始まり、体が悲鳴をあげていたのかと思います。
        そこに、インフルエンザがやってきて、多くの子供達が感染してしまったのだと思います。



        体が健康なら、インフルエンザがやってきても感染しないと思います。
        自然形体療法は、その健康な体に戻るお手伝いをしています。

        歪みや、コリがなければ、血液もちゃんと流れて健康な体が維持できます。

        ぜひ、インフルエンザ予防にも、自然形体を取り入れましょう。



        HPブログ 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769

         


         
        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。
        | UEDA | 発熱 | 08:57 | - | - |
        発熱
        0
          小学5年生 女子

          夕食後、長女の様子が変で元気がありません。
          このごろの暑くなったり、涼しくなったりで体調をくずしたようです。
          触ってみると、すこし熱い感じでした。

          治療してみよう。
          うつ伏せになって背中を触ってみると、背骨に歪みがありました。
          自然形体の手法で、歪みをもとにもどしました。

          首を触ってみると、かなりの張り感がありました。
          これも、自然形体の手法で、やさしくとってあげました。

          最後に体全体をやさしく撫ぜてあげました。

          次の日、「なんか元気になったみたい」と言って、
          無事学校に行けました。
          帰ってからも、元気でした。

          自然形体は薬なしで、風邪も良くなってしまうのです。

          静岡県島田市金谷3640-4
          金谷自然形体研究所 植田悦子
          (0547)46-1769
          | UEDA | 発熱 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE