※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
かかとの痛み
0
     火・水と、大阪に研修に行ってきました。

    今回も凄い研修でした。

    治療の見学の時、脳脊髄減少症の患者さんに、

    研修に来ていた先生方4、5人で、

    MCCでの施術を山田先生から、指示されました。

    最初の頃は、山田先生でさえも、足先に触っただけで、

    頭に激痛が出てしまう患者さんです。

    凄い回復にびっくりです。


    でも、一番びっくりしたのは、私のかかとの痛みが取れたこと。

    研修に行く前から、足を付くとかかとが痛くて、びっこを引く様な感じで歩いてました。

    雑巾がけ頑張りすぎたのかな・・・。

    休み時間に研修の先生に少し治療して頂き、痛みは半分ぐらいに。

    でも、やっぱり立つと違和感。

    治療見学の時、足の裏が痛いという症状を訴えた患者さんに、山田先生は

    研修に来ていた先生に、ここの部分をMCCで施術と指示。

    私は、自分の足に、やってみました。

    いつの間にか、痛みは無くなっていました。

    質問の時に聞いてみたら、それは、たまたま治っただけの事。

    原因は、足の裏とかかとでは違う事がわかりました。

    とても、勉強になりました。





    金谷自然形体研究所では、
    体験施術今年も続行します。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。



     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 









    | UEDA | かかとの痛み | 07:47 | - | - |
    かかとの痛み 研修に行ってきました
    0

      山田先生の治療所の猫 「りき」くんです。
      かわいい夜のお顔と、おやじ顔の朝のお顔です。

      猫って、昼と夜の顔がこんなにも違うって知ってましたか?
      私は、この治療所に来て初めて知りました。びっくり
      昼の猫は瞳孔が縦長になっているので、怖いです。


      週末、創始者 山田 洋 先生の所に、研修に行ってきました。新幹線

      治療見学では、特に印象に残ったのが、小学生のかかとの痛みです
      初診の方で、両親と一緒に来院されました。

      どこに行っても治らず、痛いのを我慢してきたようでした。ショック

      山田先生の治療が始まりました。
      我慢していたせいで、足を着いて確認してもらっても、なかなか痛みが、
      取れませんでした。でも、最後には、完全に痛みが取れましたおはな

      あの時の子供の笑顔は忘れられません。
      いままで、苦しんでいた痛みから解放され、とてもうれしかったと思います。
      両親もとても喜んでおられました。ぴかぴか

      私も家に帰ってからこの瞬間を忘れずに一生懸命、治療したいと思い直しました。



      かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい
      金谷自然形体研究所
      島田市金谷3640-4 植田悦子
      (0547)46-1769


      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。



      | UEDA | かかとの痛み | 13:18 | - | - |
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE