※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
階段から落ちてから体調が・・・
0
     50代 女性 事務のお仕事

    5、6年前に貧血で気を失い、そのまま階段から落ちた事がある。
    意識がなかったので、どう落ちたのかわからないが、右側の顔を打つ。

    それからしばらくして、右肩がズキンズキンとした痛みが続き、
    胸の辺りも苦しい感じ、ということで、来院されました。

    1回目の施術。
      背骨がグニャグニャに曲がっていました。
      自然形体の施術で歪みと、ほぼ痛みが取れました。

    2回目の施術。(4日後)
      右肩に少し違和感がある。
      「でも、あれから、ズキンズキンした痛みがないんです。」
      「あんなにやさしい治療で、痛みが取れるとは思わなかった。」


    階段から落ちたなど、事故の後遺症で体調がすぐれない方、
    必ず体が歪んでいます。
    ぜひ、痛みがない心地よい自然形体にお越し下さい。




    金谷自然形体研究所では、
    体験施術しています。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。

    薬に頼らずに、自然な施術で体の不調を改善しましょう。






    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。


    | UEDA | 打撲 | 07:57 | - | - |
    ローラースケートで転んで・・・
    0


      小学校6年生の娘の事です。
      夕方、ローラースケートで転んで、お尻と頭を打ったとの事。泣き顔

      次の日休日でお買い物にいっても、なんか元気がない
      「どうしたの?」と聞いても、返事がない・・・
      帰りの車の中では、横になってしまうほど。
      家に帰ってから、じっくりと聞いてみると、
      首の辺りが痛くて、転んでから、調子が悪いんだあ。
       なんか苦しい感じ・・・」
      との事。

      自然形体の施術を始める。
      首がやはり、歪んでいました。施術後しばらくして、

      あんなに元気がなかったのに、すごく話しだした。
      「お母さん、ありがとう。なんか元気が出てきたよー」
      といつもの元気な娘に戻って言ってくれました。おてんき

      転んでから、調子が悪いといった症状の方もぜひ自然形体で、
      元気を取り戻して下さいね。
      !!


      かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい
      金谷自然形体研究所
      島田市金谷3640-4 植田悦子
      (0547)46-1769


      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。





      | UEDA | 打撲 | 10:33 | - | - |
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE