※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
※体のゆがみ
0
     ゴールデンウィークに入りましたね。

    私の地元(静岡県島田市金谷)では、やっとお茶摘みが始まる

    ようです。

    霜でやられて、お茶摘みが例年よりも遅くなりました。

    お茶農家の方々は、ゴールデンウィークはいつも大変です。





    体のゆがみ

    この前、テレビでも体のゆがみが原因で、体の不調を引き起こすと言っていました。

    そうなんです!

    体のゆがみが、

    「疲れが取れない」「食欲がない」「眠れない」などなど

    色々な症状になって現れます。



    自然形体は、体に無理なく、自然にゆがみを解消していきます。

    体のゆがみが取れると内臓の働きが良くなり、自然治癒力が増し、

    気になっていた症状もだんだんと改善していきます。

    また、自然治癒力を高めることは、病気の予防にもなり、

    病気になったとしても、早く回復します。


    体の健康を保つ為に、ぜひ自然形体へお越し下さい。
    明日から二日間東京で研修に行っています。



    お知らせ

      
    * 通常の全身の施術は、5,000円

      * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


           体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?



     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    HPブログ 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 






     








    | UEDA | 歪み | 07:07 | - | - |
    ※体の歪み
    0


      これは中学1年生になる娘の後ろ姿です。

      夏休み中は、部活動や、保育園の体験学習などいろいろと忙しかったようです。

      その他は、漫画の本を寝転んで読んだり、ゲーム(DS)に夢中になっていました。

      体の調子は特に痛い所はありません。

      しかし、体はこんなに歪んでいました。びっくり
      右の肩が下がっている・・・。


      そこで、マザーキャットを使って座った状態で、10分ぐらい施術を開始。

      施術後・・・




      まだ、少し歪みがありますが、変化があります。

      体が歪んでもすぐには、症状はでません。

      歪みが早いうちは、治りも早いです。

      症状が出る前にも体の歪みが気になったら、ぜひ自然形体へどうぞ。






      9月も、小学生のみ、特別料金を継続します。

      通常料金 一回 5千円の所を 3,000円に致します。


      ぜひ、この機会に自然形体へ。 。

      スポーツ障害 半月板損傷 肉離れ 捻挫   オスグット(成長痛)  膝の痛み 歯の痛み  

      姿勢の悪さ 視力の低下改善 頭痛 食欲不振 アレルギー症状 蕁麻疹 風邪を引きやすい

      集中力の低下改善 元気が無い 夜尿症 鼻炎
                  
       など 様々な症状を改善します。

               
            → ご予約は 0547(46)1769 へ







      マザーキャットの公認販売店
          美容と健康回復におすすめです!

       


      HPとブログ 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝の専門  スポーツ障害 ☆ 

       静岡県島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
        
          予約はこちら    0547(46)1769



       
      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。   
      | UEDA | 歪み | 08:39 | - | - |
      ※自転車で木に激突してからの体の異変
      0

              フルーツパークにて

        自転車で木に激突してからの
        体の異変



        12才、8才の娘の事です。夕方友達を送った時、
        下の子が自転車で坂道を止まりきれず、木に激突したあ。
        それを見ていた上の子もそのまま木に激突したあ。

        と帰って来ました。もうびっくり。びっくり

        青あざはいっぱい出来ていましたが、
        骨折はしていなかった様なので、一安心。ひやひや
        元気そうなので、その日は、自然形体の施術をしませんでした。

        次の日の夕方、学校から帰ったおねえちゃんが、
        宿題をやり終えて、居間で一息。

        でも、手・足をぼりぼりかいていました
        どうしたのと、手足を見ると、湿疹がいっぱい出ていました
        すぐ自然形体の施術を始めました。

        骨盤・上部胸椎、頚椎が歪んでいました。
        背中もパンパンに張っている状態でした

        自然形体の施術でこれらを取っていきました。
        手、足の緊張も取っていきました

        おふろに入ってからの、体の水拭きもやらせました

        寝るころには、湿疹もうそのように、ひいていました。ニコニコ

        その次の日も夕方、手の方にすこし湿疹がでましたが、
        背中から、首にかけての緊張を取って様子をみたら、
        自然になくなっていました。


        激突する、転ぶ、落ちる、ぶつける、などの後には、体は歪んでしまうものです。
        そうした後、なんか調子がおかしいと思ったら、
        早めにお近くの自然形体へぜひお越しください




        ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

        静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
        ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。


        | UEDA | 歪み | 11:06 | - | - |
        骨盤の歪みが改善
        0



          腰痛、肩こり、首の違和感

          40代 女性 茶業の手伝い

          子供の同級生のお母さんが、治療に来られました。
          腰痛、肩こり、首の違和感がありどうもすっきりしないとの事。

          まずは検査。
          骨盤の左側が、前に出ていて、体が捻じれている状態でした。
          患者さんに触って確認してもらうと、納得。
          それに前から、自分でも分かっていた様でした。

          自然形体の施術を行い、触ってもらうと、
          「あれー同じ高さになった」とびっくり。びっくり
          微妙に違っていた上下のズレも改善しました。

          肩、首の方も自然形体の施術で、すっきりしたとの事。

          次に姿勢が丸くなっていたので、正しい姿勢になるように
          指導して、胸が張れる良い姿勢になりました

          最後に骨盤のズレ防止の自己療法を教えて終了しました。

          「とっても、気持ちよかったです。首がすっきりしました。」ぴかぴか
          と笑顔で言って頂きました。
          腰痛、肩こりも大丈夫との事でした。おはな



          かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい

          静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
          ケータイ予約のお電話(0547)46−1769


          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。








          br style="clear:both" />
          | UEDA | 歪み | 10:38 | - | - |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE