※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
鎖骨骨折の痛みが5分でなくなる
0
                                    お母さんが育てたハイビスカスです


    土日に東京に研修に行ってきました。新幹線

    山田先生が骨折の治療をするのは何度も見ているのですが、見るたびに感動。

    それも5分ですよ。びっくり

    患者さんも何をされているのか分からないようです。
     
    触っただけで直った?
    それとも、山田先生の手から気が出ている?
    山田先生は、仙人、神様?

    と、思ってしまいます。


    でも、山田先生が発見された骨折の治癒理論があるのです。!!





    マザーキャットの公認販売店
        美容と健康回復におすすめです!

     


    HPとブログ 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝の専門  スポーツ障害 ☆ 

     静岡県島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
      
        予約はこちら    0547(46)1769



     
    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。
    | UEDA | 骨折 | 09:33 | - | - |
    鎖骨骨折 研修に行って来ました
    0



      鎖骨骨折がみるみる改善

      日曜日に自然形体の第2回の全体研修会が行われました。

      新しい先生方も5名以上来られていました。

      公開治療では右鎖骨骨折の施術が行われました。

      山田先生の症例で、骨折の方を治療したのは、何度も聞いていましたが、

      実際に見学できるのは、今回初です。どきどき。ときめき


      ほんとに神業としか思えない施術で、痛みがだんだんと無くなっていきましたぴかぴか

      まだ、骨折の患者さんを診たことが無い私は、すごいとしか言いようがありません。

      教えて頂いたように施術すれば、私も骨折の痛みが治せるのです。

      とっても、感動です。おはな

      他には、新手法もいろいろと教えて頂き、充実した研修でした。
      山田先生ありがとうございました。


      かわいい半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院かわいい

      静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
      ケータイ予約のお電話(0547)46−1769


      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。





      | UEDA | 骨折 | 11:23 | - | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE