※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡)   金谷自然形体研究所 妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
四十肩・五十肩
0

    JUGEMテーマ:健康

     

    40代 男性(主人) 消防署勤務

     

    夜、右腕から肩が急に痛くなったと、帰ってきました。

    そんなに、辛そうではなかったし、私も忙しかったので、施術しないで就寝しました。

     

    朝方早くに、主人の「痛ったたた・・・」びっくり という声で、目が覚めました。

    仰向けで寝るのが痛いようで、眠れなかったのか、丸くなっていました。

     

    しかたなく起きて、痛みの周辺の筋肉の緊張を取りました。緊張が少し取れた所で、

    MCC(自然形体の道具)を肩から腕の下にたたんで入れると、仰向けでも痛くないというので、

    とりあえず、施術は、中断。朝食の支度・・・。

     

    主人は、ちょうど次の日から、仕事が休み(4連休)だったので、よかった。

     

    施術後1日目

     夜は、前日よりもしっかり眠れた。

     MCCを貸して右腕の下に敷いていた。

     

    計5回の施術を毎日行った。(15分位の時もあった)

     

    主人「自然形体って、毎日受けた方が良いの?」

      「施術を受ける度に、良くなっているんだよ」

      「上がらなくなった腕も、だんだん上がるようになるし」

      「自然形体って凄い」

     

    やっと、私の仕事の良さを、理解してくれたよう。

    以前にも、施術した事があったのに・・・。

    今回は肩から腕の痛みが激痛だったから、自然形体のありがたさが、身に染みたのでしょう。

     

    その歪み、不調を自然形体療法で、解決しませんか?

     

    やさしく、心地よい施術で、元の健康な体を取り戻しましょう。

    自然形体療法は、体の悪いところだけではなく体質を改善し、

    病気にかかりにくい体にします。

     

    病気の予防・体力やスポーツの向上にもなります。

     肩こり・頭痛・腰痛・体の歪み・生理痛・リウマチ

     膝痛・骨盤調整・不眠症・うつの症状・その他

    お気軽にご相談下さい。

     

    金谷自然形体研究所HP  

     
    静岡県島田市  金谷自然形体研究所 
     植田 悦子

       
    ご予約はこちら   0547(46)1769

     

     

    | UEDA | 肩の痛み | 12:05 | - | - |
    肩・腕の不調は
    0
      今日は節分です。




       50代 女性

      後ろに手が回らないという方。
      脇の下、胸部が、硬くなっていました。
      自然形体のマザーキャットを使用して、施術すると、

      「うわあー。ここまで、後ろにいくのは、何年ぶりかな」
      と感激していました。


      30代女性

      腕が上がりにくいという方。
      脇の下、肩甲骨周りが、硬くなっていました。
      同じく、自然形体のマザーキャットを使用して、施術すると、

      「うわあー。こんなに上がる。スゴイ。」
      とまたまた、感激していました。


      腕が上がらない、痛い、後ろにいかないなどの、症状の方
      ぜひマザーキャットで施術を体験してみてください。



      金谷自然形体研究所では、
      体験施術しています。

      通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

      体験施術   3,000円(30分)
               
      究極ストレッチもお教え致します。




      金谷自然形体研究所HP 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。







      | UEDA | 肩の痛み | 19:33 | - | - |
      肩が軽い〜最新の肩の治療法
      0
         先週の研修も凄かったです。

        一番、印象に残ったのは、

        「肩が楽で幸せ・・・」

        とにかく、肩こり、肩甲骨のこり、腕のだるさなど

        お悩みな方には、うってつけの施術法です。

        ぜひ、自然形体をお試し下さい。


        学生さん特典を実地中。

         
        通常の全身の施術は5,000円のところ 
         
         
        学生さんの疲労取り15分  1,000円
           
        (初回は30分体験コースをお勧めします)

        自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、
        体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。
        テストでは、実力が発揮されます。


          また、一般の方には
          * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

            体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

           一日の疲れをぜひ自然形体療法で取りませんか?      


         
        マザーキャットで皺がなくなります。
        美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



        HPブログ 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769





        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 






        | UEDA | 肩の痛み | 14:06 | - | - |
        五十肩・肩の痛み
        0
           五十肩・肩の痛み


          肩が痛くて

           ◆腕が上がらない

           ◆箸が口まで運べない

           ◆服を着るのも苦労する


          といった症状でお悩みではないですか?


          自然形体療法の最新の手法で、肩の痛みも早期に改善します。


          症状の酷い方は、痛みが一時的に治まっても、痛みが再発するかもしれませんが、

          何回か施術を行う事によって、だんだんとその間隔が伸びていきます。


          ぜひ、自然形体にお越し下さい。



          お知らせ

            
          * 通常の全身の施術は、5,000円

            * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


                 体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

                MCCでの治療、ぜひ体験してください。

           
          マザーキャットで皺がなくなります。
          美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



          HPブログ 

          ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
           静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
             ご予約はこちら   0547(46)1769





          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 




           


          | UEDA | 肩の痛み | 15:25 | - | - |
          ※ 肩から腕にかけての痛み   
          0
             60代 女性   教員


            去年の夏、膝痛で来院された方です。
            膝痛は1回の施術で、ほとんど改善されました。


            今年にはいって、左の肩から腕にかけての痛みで、2回来院されています。
            肩の緊張が酷く、本人も、何十年来の肩こりなんですとの事。

            マザーキャットを使用しての施術を行いました。
            2回目の施術の後は、

                「今は痛くありません。」
                「不思議です。あんなに痛かったのに・・・」
                「ここに来ると痛みが無くなるんですね。」

            まだ、家に帰った後は、痛みが出てしまう状態ですが、
            少しづつ症状は改善されているとの事です。

            自然形体は、硬ーくなった筋肉をやさしく、氷を溶かすように、元の状態に戻していきます。
            諦めている人は、ぜひ自然形体へお越し下さい。


            お知らせ

                 
            ** 通常の全身の施術は、5,000円

                ** 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


                  
              体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?





             
            マザーキャットで皺がなくなります。
            美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



            HPブログ 

            ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
             静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
               ご予約はこちら   0547(46)1769


             



            人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。



            | UEDA | 肩の痛み | 15:29 | - | - |
            ※ 階段から落ちてから、体調が・・・
            0
              50代 女性 事務のお仕事

              5、6年前に貧血で気を失い、そのまま階段から落ちた事がある。
              意識がなかったので、どう落ちたのかわからないが、右側の顔を打つ。

              それからしばらくして、右肩がズキンズキンとした痛みが続き、
              胸の辺りも苦しい感じ、ということで、来院されました。しょんぼり

              1回目の施術。
                背骨がグニャグニャに曲がっていました。
                自然形体の施術で歪みと、ほぼ痛みが取れました。

              2回目の施術。(4日後)
                右肩に少し違和感がある。
                「でも、あれから、ズキンズキンした痛みがないんです。」ポッ
                「あんなにやさしい治療で、痛みが取れるとは思わなかった。」!?

              と、今度は、ご主人も診てもらいたいと、2人分の予約を受けて終了しました。

              階段から落ちたなど、事故の後遺症で体調がすぐれない方、
              必ず体が歪んでいます。
              ぜひ、痛みがない心地よい自然形体にお越し下さい。



              ☆マザーキャットの公認販売店です。情報と講習はこちらから


              ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

              静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
              ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



              人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。

              | UEDA | 肩の痛み | 07:29 | - | - |
              ※ 肩が・・・
              0
                最近、施術した患者さんで、
                肩の可動が広がって喜んでいた方が二名いました。



                一人目の方は、50代 女性
                後ろに手が回らないという方。
                脇の下、全胸部が、硬くなっていました。
                自然形体のマザーキャットを使用して、施術すると、

                「うわあー。ここまで、後ろにいくのは、何年ぶりかな」ぴかぴかと感激していました。

                二人目の方は、30代女性
                腕が上がりにくいという方。
                脇の下、肩甲骨周りが、硬くなっていました。
                同じく、自然形体のマザーキャットを使用して、施術すると、

                「うわあー。こんなに上がる。スゴイ。」!?
                とまたまた、感激していました。

                マザーキャットの使用で、最近の施術では感激の声がたびたび、聞けます。
                私も、マザーキャットの威力にいつも、感激しています。るんるん

                腕が上がらない、痛い、後ろにいかないなどの、症状の方
                ぜひマザーキャットで施術を体験してみてください。
                必ず、感激される事と思います。


                ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

                静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
                ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



                人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。


                | UEDA | 肩の痛み | 16:04 | - | - |
                ※肩から腕が痛い
                0



                  肩から腕が痛い、上がらない


                  50代 女性 同業者

                  仕事の疲労などが溜まっていて、左の肩から腕にかけて、

                  痛い・重い・上がらない
                  という症状がなかなか取れない方です。

                  今回は、先週末東京で、研修してきたように、マザーキャットを使用して、
                  施術しました。ラブラブ

                  マザーキャットの使い方は、日々進化しています
                  使い方を間違えると、返って悪化します。悲しい

                  施術を終えて、確認すると、いつもは、まだ物足りないような感じで、
                  腕を動かしているのに、今回は、
                  「大丈夫・・・。目もパッチリ開いているよね。ぴかぴかと言っていました。

                  次の日には、
                  「体調は、良好でした。夜眠る時も、肩の張りは感じなかった。」
                  とメールを頂きました。ラッキー

                  マザーキャットはほんとすごいです。!!
                  一般の方には、講習を受けて頂いてから、販売する予定でいます。



                  ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

                  静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
                  ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



                  人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。










                  | UEDA | 肩の痛み | 07:42 | - | - |
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>
                  + PR
                  + RECOMMEND
                  + SELECTED ENTRIES
                  + CATEGORIES
                  + ARCHIVES
                  + MOBILE
                  qrcode
                  + LINKS
                  + PROFILE