※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡)   金谷自然形体研究所 妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
首が細くなる・むくみが取れた
0
     

       散歩コースです


    首が細くなる・むくみが取れた


    3回目の治療の帰り際に、玄関にある鏡を見て、

    「首がすっきりしてる。むくんでない。すごい。」

    と言っていました。

    この方は、かなり首がむくんでいて、

    ぶよぶよしている状態でした



    これも、マザーキャットを使っての成果です。

    むくみでお悩みな方もぜひお近くの自然形体へどうぞ





    金谷自然形体研究所では、
    体験施術しています。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。

    薬に頼らずに、自然な施術で体の不調を改善しましょう。






    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。





    | UEDA | むくみ | 10:54 | - | - |
    むくみを取りませんか
    0
       この前のテレビで、

      むくみの事を取り上げていました。

      夕方から、足がむくんでつらい方が、多かったです。


      ぜひ、自然形体で、むくみを解消しませんか?


      自然形体療法は、
      人間本来が持っている、
      自然治癒力を高め、
      健康な体へと、導く療法です。


      足のむくみはもちろん、顔のむくみの方もぜひ、自然形体療法を体験しましょう。



      学生さん特典を実地中。

       
      通常の全身の施術は5,000円のところ 
       
       
      学生さんの疲労取り15分  1,000円
         
      (初回は30分体験コースをお勧めします)

      自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、
      体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。
      テストでは、実力が発揮されます。


        また、一般の方には
        * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

          体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

         今回の凄い研修の施術をぜひ、体験して下さい。      


       
      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      HPブログ 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 






      | UEDA | むくみ | 10:46 | - | - |
      足のむくみが取れたー
      0
         足のむくみが取れてほっそり、びっくり!


        先週の水、木、金は東京で研修でした。

        一ヶ月でも、自然形体療法は日々進化です。

        マザーキャットクッション(MCC)での新しい施術を教えて頂きました。


        ホテルに着いてから、先輩の気になっていた足を施術。

        お忙しい先輩の足は、疲労でむくんでいて、会うたびに気になっていました。

        教えて頂いた方法で、MCCを使用しての施術。

        変化がわかるように、片方の足を大腿部から、膝周り、ふくらはぎ、足首、足と施術。


        やり終えて、びっくり!目で見てもわかるほどの違いで、スリムになっていました。

        凄い自然形体で、ダイエットも出来る・・・。

        先輩に立ってもらい、左右の足を動かして確認してもらうと、

        施術した方の足は、動かしやすく軽い状態になっていました


        足が重い、だるい、むくんでいるなどの症状

        ぜひ、自然形体療法の施術をお試し下さい。




        お知らせ

          
        * 通常の全身の施術は、5,000円

          * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


               体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?



         
        マザーキャットで皺がなくなります。
        美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



        HPブログ 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769





        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 








        | UEDA | むくみ | 07:57 | - | - |
        顔のむくみが取れて小顔に変身
        0


          30代 女性 以前来ていた患者さん

          仕事を変えて、重たい物を持つようになったら、また、背中から、腰にかけて痛い

          という事で、来院されていました。しょんぼり

          前回から、2年ほど経っての来院でした。

          マザーキャット初体験の患者さんです。

          「それなーに」「うわー、気持ちいい」「不思議!」

          マザーキャットの凄さにびっくりしていました

          前回来られた時から、気になっていた、顔のむくみをマザーキャットを使用して、

          施術しました。

          まず、左半分から、2〜3分使用して、私もびっくり!びっくり

          マザーキャットを使用した、左側だけが、小顔に・・・

          鏡を持ってきて、患者さんにも、確認してもらいました。

          「うわー、凄い・・・」右側もちゃんと施術して、終了しました。

          もちろん、一番の症状だった、背中から、腰の痛みも取れていました。おはな

          マザーキャットの凄さで、次回の予約も取れました。



          ☆マザーキャットの公認販売店です。情報と講習はこちらから


          ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

          静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
          ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。




          | UEDA | むくみ | 08:49 | - | - |
          ※首が細くなる むくみが取れた
          0






            首が細くなる むくみが取れた



            前回わきのが下のしこりが小さくなった患者さんです。

            3回目の治療の帰り際に、玄関にある鏡を見て、

            「首がすっきりしてる。むくんでない。すごい。」!?

            と言っていました。

            この方は、かなり首がむくんでいて、ぶよぶよしている状態でした


            これも、マザーキャットを使っての成果です。

            むくみでお悩みな方もぜひお近くの自然形体へどうぞ




            ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

            静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
            ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



            人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。








            | UEDA | むくみ | 08:39 | - | - |
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            + PR
            + RECOMMEND
            + SELECTED ENTRIES
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE