※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
息苦しい 食欲がない 左肩の痛み 
0
    JUGEMテーマ:健康
    70代 女性

    2ヶ月前に左手首を骨折しギブスをしていた
    その後、左肩の鈍痛が起こり、食欲もなく、息苦しいとの事。

    初回来院時の様子

     肩は左に傾き、首は右に倒れていました。
     背骨も捻じれていました。

    自然形体療法の施術を開始
     捻じれている背骨を修正し、筋肉の緊張を取っていきました。

    2回目の来院時の様子

     背骨の捻じれも感じず、体の傾きもあまりなかった。
     初回とは、別人の様でした。
     息苦しい症状もなくなり、食欲も出てきたとの事。

    首の捻じれがまだ残っていたので、一通りの施術をして終了しました。

    3ヶ月後、その時送り迎えをしていた娘さんが、今度は、私もみて下さいとのことで来院。
    母は、あれから元気です。ありがとうございました。
    とてもうれしい瞬間です。


    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 

     静岡県島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子

       ご予約はこちら   0547(46)1769





     
    | UEDA | 食欲不振 | 11:07 | - | - |
    食欲不振・上半身の痛み
    0
       
      子供のお弁当。
      冷凍食品のドキンちゃんがかわいい




      30代 女性 

      「食欲がなくて困っている。
                  上半身もあちこち痛くて・・・」

      「病院にいったけど、別になんともないといわれた。」
      と相談されました。

      体の歪み・緊張から、
      いろいろな症状になって現れるから、と説明すると

      施術をお願いしますと来院されました。

      症状は
      両腕のだるさ・胸の周辺が痛い・首が重い・首から肩が張っている・
      背中が痛い・耳の後ろが痛い・顎の下が痛い・腰痛

      5回目の施術が終わりました。

      すこしづつ、痛みも取れて、施術後は、「すっきりです」との事。
      姿勢も、だんだんと良くなってきましたので、食欲回復までは、もう少しですね。

      このような、症状の方もぜひ自然形体で、元気を取り戻して下さい。




      金谷自然形体研究所では、
      体験施術しています。

      通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


      体験施術   3,000円(30分)
               
      究極ストレッチもお教え致します。






      金谷自然形体研究所HP 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。


      | UEDA | 食欲不振 | 18:23 | - | - |
      拒食症・摂食障害
      0
         
        拒食症・摂食障害


        中学2年生の私の娘です。

        今年の3月ごろからあまり食べなくなり、2ヵ月ぐらいで、体重が7圓盡詐してしまいました。

        私からしてみれば、とても羨ましい事なのですが、
        42kgしかなかった娘に対しては、とても深刻な問題です。

        今までの明るかった様子がなくなり、1人でぼーっと考えている様子をよく見かけるようになりました。顔つきも悪くなっていきました。

        学校からの進めもあって病院で検査をしましたが、体の異常はなかったです。
        今は、精神科のカウセリングを受けている状態です。


        自然形体療法をの治療を最初やる時は、凄く嫌がれました。
        体に触られるのが、嫌だったようです。

        今思えば、それだけ緊張状態だったんだと思います。

        でも、この治療法で元気になった私は、諦めません。

        まず、足の方から施術していきました。
        体の歪みが取れていくと、体の方を触っても、嫌がらなくなりました。
        そして、特に嫌がっていた、肩と首を触っていきました。

        そしたら、びっくり!

        肩も首も、カチカチに硬くなっていました。


        今では、あのころの肩のカチカチはほとんどなくなりました。
        あと少し、首の張りが残っている状態です。

        食欲も以前より出てきました。
        このまま、自然形体療法を施術しながら、見守っていきます。

        今では、あんなに嫌がっていた娘の方から、治療を頼んできます。
        MCC(マザーキヤットクッション)がお気に入りです。
        体が、楽にるのが、やっと分かったかーって感じです。



        拒食症・摂食障害になる方は頑張り屋さんが多いようです。
        ぜひ、自然形体療法で、頑張った体を施術しましょう。

        緊張が酷い場合は、継続しての施術をお勧めします。




        お知らせ

          
        * 通常の全身の施術は、5,000円

          * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


               体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?



         
        マザーキャットで皺がなくなります。
        美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



        HPブログ 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769





        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 







        | UEDA | 食欲不振 | 10:10 | - | - |
        食欲不振・上半身の痛みその後
        0
          食欲不振・上半身の痛みその後

          以前紹介しました、30代 女性 の方です。

          その後 6回目の施術を2週間後に行いました。
          背中・耳の後ろ・顎の痛みがありましたが
          その痛みも、施術後にはなくなり、スッキリですとの事。

          年が明けて「食欲もだいぶ出てきました」と年賀状を頂きました。ぴかぴか

          お正月に間に合ってよかったですね。
          美味しい物いっぱい食べれたかな?バナナ

          今年に入ってから2週間経ちますが、まだ連絡はありません。


          食欲のない方も、ぜひ自然形体で、元気を取り戻しませんか?


          ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

          静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
          ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。



          | UEDA | 食欲不振 | 08:23 | - | - |
          食欲不振・上半身の痛み
          0



            食欲不振・上半身の痛み



            30代 女性 子供が同級生のお母さん

            「このごろ、寒くなってから、食欲がなくて困っているんだ。
            上半身もあちこち痛くて・・・」
            悲しい
            「病院にいったけど、別になんともないといわれた。」
            と相談されました。

            体の歪み、緊張からいろいろな症状になって現れるから、と説明すると、施術をお願いしますと来院されました。

            症状は
            両腕のだるさ・胸の周辺が痛い・首が重い・首から肩が張っている・
            背中が痛い・耳の後ろが痛い・顎の下が痛い・腰痛

            昨日で、5回目の施術が終わりました。

            すこしづつ、痛みも取れて、施術後は、「すっきりです」との事。ニコニコ
            姿勢も、だんだんと良くなってきましたので、食欲回復までは、もう少しですね。ぴかぴか

            このような、症状の方もぜひ自然形体で、元気を取り戻して下さい。


            ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

            静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
            ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



            人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。











            | UEDA | 食欲不振 | 08:34 | - | - |
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            + PR
            + RECOMMEND
            + SELECTED ENTRIES
            + CATEGORIES
            + ARCHIVES
            + MOBILE
            qrcode
            + LINKS
            + PROFILE