※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
お腹の張りがあっという間になくなる
0
    先週は、研修に行ってきました。
    今回も、凄い内容。

    股関節の痛みを解消する、手法を教えて頂きました。

    この手法では、股関節の痛みは取れるのはもちろん、

    体の捻れ、骨盤の捻れも取れます

    また、おしりがヒップアップします。

    先生どうしの練習のお陰で、とっても元気
    その日の夕食と、次の日の朝食もしっかりと頂けました。


    でも、2日目の昼食後、食べ過ぎたのが原因なのか、
    お腹が張って苦しい・・・
    午後の研修が残っているのに、どうしよう・・・。

    と、昨日の股関節の手法を先輩の先生にお願いしました。

    5分もしなかったと思います。

    あんなに張っていたお腹がすっきり。

    あの、お腹の張りはどこに行ったのかな。

    骨盤の捻れ、体の捻れが解消されると、
    こんなに元気になれるんです。

    心配していた午後の研修もしっかり受けることができました。

    松村先生、感謝します。ありがとうございました。



    自然形体のマザーキャットクッション(MCC)




    金谷自然形体研究所からのお知らせ

    今月11月から、新たに学生さん特典を実地します。

     通常の全身の施術は5,000円のところ 
     
     学生さんの疲労取り15分  1,000円

    自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、

    体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。

    テストでは、実力が発揮されます。


      また、一般の方には
      * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

           体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

          MCCの施術をぜひ、体験して下さい。      


     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    HPブログ 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 









    | UEDA | 胃腸 | 14:09 | - | - |
    ※ 急な腹痛から下痢
    0
       
           日暮里にて

      先週の土日は東京に研修に行ってきました。
      1日目は、喘息、過呼吸症候群の治療法を勉強してきました。
      体の前側の緊張を取る手法をいくつか練習しました。
      息がいっぱい吸えて、呼吸が楽で、とても気持ちよかったです。

      しかし、午後になってしばらくすると、なんかお腹の調子が変?
      少しは我慢できたのですが、そのままトイレに30分間。

      腹痛から、下痢。
      それに吐き気、ふるえ、しびれ。
      いったい私はどうなったんだろう?

      腹痛もなんとか治まり、トイレから出ました。
      脂汗をかいて、青白い顔をした私を、松村先生が治療してくれました。

      「背中ががちがちじゃん、何かした?」

      思い当たる事と言えば、昨日お母さんのお手伝いで、お茶の手摘みを手伝った。
      なれない作業を1時間30分やった。

      「それが、原因だよ」

      「体の前側の緊張が取れたから、後ろ側の緊張がはっきり出てきたんだよ」

      うん、うん、納得。

      練習だから、背中の緊張は取らずに、前面の緊張だけを取ったからだ。
      勉強になります。

      夕食は軽く和食にしたのですが、途中でまた腹痛。
      ホテルに帰ってから、松村先生に治療して頂く。
      MCクッションを二つリュックに背負って持ってきた私。
      MCクッションでの治療をしてもらう。

      とーっても気持ちが良い。
      緊張していた部分が解けていく感じ。

      お陰さまで、その後、アイスとヨーグルトをおいしく頂けました。
      もちろん、腹痛、下痢も治まりました。
      松村先生、ありがとうございました。




      お知らせ

        
      * 通常の全身の施術は、5,000円

        * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


             体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?



       
      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      HPブログ 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 







      | UEDA | 胃腸 | 07:47 | - | - |
      ※ 過敏性大腸炎
      0
        先週の土日は、東京に研修に行ってきました。

        今回もびっくりすることが、ありました。

        私のブログを見てくれた、先輩の先生が、私の痛めつけた大腿を治療してくれました。


        その翌日の朝、お腹の調子が超絶好調

        私は、中学ぐらいから胃腸が悪く、成人後、病院で診察してもらい、

        「過敏性大腸炎」と診断されていました。

        薬をいろいろと飲みましたが、改善はしませんでした。

        自然形体に出会う前は、軟便、下痢、便秘を繰り返す日々

        自然形体に出会った後は、時々悪くなるけど、あまり気にならなくなりました。


        でも、日曜日の朝は、一段と違いました。
         
        何十年ぶりかに、対面した立派な〇〇〇・・・

        やっと会えたって感じでした。


        その先輩の先生が言うには、

        「緊張した大腿にひっぱられ、骨盤が捻れていたんだね。

        ブログに書いてあったから、原因がわかったよー」

        ブログに書いておいて良かった。

        松村綾子先生、治療ありがとうございました

        冷え症だけの原因かと思ったら、なんと骨盤にまで影響していたなんて・・・。


        骨盤の捻れが、便通に影響するんです。

        私は、自然形体で日々元気になっています。


        内臓の異常がなかなか治らないという方もぜひ自然形体へどうぞ!



        お知らせ

             
        ** 通常の全身の施術は、5,000円

            ** 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


              
          体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?





         
        マザーキャットで皺がなくなります。
        美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



        HPブログ 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769


         



        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。








        | UEDA | 胃腸 | 19:34 | - | - |
        ※お腹の不調も自然形体でばっちり!
        0


          今月は長女の誕生日がありました。


          40代  女性  自分自身

          緊張すると、お腹が張って苦しくなる。

          先週の日曜日と、今週の月曜日は二日間研修でした。

          1日目は、全体研修。
          とっても緊張して、午後ぐらいから、お腹が張って苦しい。
          先輩の先生に施術をしてもらいました。
          マザーキャット(MC)で背中から腰にかけて、5分ぐらい施術してもらいました

          とって、楽になりました。

          2日目は、自己療法セミナーと、MC講習会。
          夕方から、またまた、お腹が張って苦しい。
          MC講習会の中で、教えて頂いた事を二人組みで、練習。
          やったあ!!おはな
          「背中から腰の所をお願いします。」ラブ
          MCで、5分ぐらい。

          またまた、楽になりました。

          お腹の不調は、背中にあります。
          お困りな方は、ぜひ自然形体へお越し下さい。ひらめき


          ☆マザーキャットの公認販売店です。情報と講習はこちらから


          ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

          静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
          ケータイ予約のお電話(0547)46−1769



          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。


          | UEDA | 胃腸 | 15:28 | - | - |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE