※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
体のメンテナンス
0
     子供会の歓送迎会に引率でついていった私、次の日も元気でした。

    5年前、上の子で子供会の歓送迎会の引率に出席した私は、次の日は頭痛でダウン。

    なぜ、こんなにも違うかというと、

    右のマザーキャット(MCC)を敷いて寝ている
    から。

    また、受験の勉強でお留守番をしていた長女に、5分づつMCCの叩きっこしようとお願いしたから。

    5分ずつを3回やりっこしました。

    疲れて、縮んだ筋肉が、やわらかくなる感じ。

    お陰様で、長女とも元気です。


    体の疲れがなかなか取れない方、ぜひ自然形体療法をお試し下さい。





    金谷自然形体研究所では、
    体験施術今年も続行します。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。



     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 







    | UEDA | マザーキャット | 18:20 | - | - |
    新しい道具
    0

      新しいMCC(マザーキャット)のサイズが出来ました。

      今までの半分のサイズで、
      値段も半分。

      研修の時に持っていくのに便利になりました。

      また、軽いので、施術中に使うときに、
      とても楽になりました。

      頸椎枕に乗せても、気持ち良いです。


      MCCの上に寝るだけでも、効果あります。
      ぜひMCCの施術を体験してみて下さい。





      花粉症・うつ病・内臓異常にも効果あります。



      金谷自然形体研究所からのお知らせ
       
      本年も継続します
      学生さん特典を実地中。

       通常の全身の施術は5,000円のところ 
       
       
      学生さんの疲労取り15分  1,000円

      自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、

      体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。

      テストでは、実力が発揮されます。


        また、一般の方には
        * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

          体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

         MCCの施術をぜひ、体験して下さい。      


       
      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      HPブログ 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 





      | UEDA | マザーキャット | 09:33 | - | - |
      子供のイライラにもマザーキャットクッション
      0
        小学5年生になる下の娘は、勉強が苦手な方

        それなのに、学校の宿題も帰ってから、すぐやらずに遊びに行ってしまう。

        先週の土曜日は、我慢も限界になって、爆発した。

        分からないという宿題を見ていてあげたにもかかわらず、本人は真剣身がない・・・。

        手を上げるまではしなかったが、言葉で怒りまくった。


        その後、ガクッと疲れとストレスで無気力状態の私。




        写真のマザーキャットクッションに乗っているはその娘。

        私がこのマザーキャットクッションの上で仰向けになったり、うつ伏せになったして

        横になる。軽く体を動かすとより効果があります。


        ホント、生き返ったように元気になり、イライラも吹っ飛んだ。

        その後、何事もなかったかのように宿題の続きを教えてあげれました。
        子供も誤ってきたので、私も怒ってごめんねと仲直り

        ストレスが溜まっているお母さんにぜひお勧めです。


        お知らせ

          
        * 通常の全身の施術は、5,000円

          * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


               体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

              MCCでの治療、ぜひ体験してください。

         
        マザーキャットで皺がなくなります。
        美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



        HPブログ 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769





        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 

         
        | UEDA | マザーキャット | 17:39 | - | - |
        ※ 足の疲れが吹っ飛んだー凄い自然形体  
        0
           先週の水木金は東京に研修に行っていました。

          水曜日の朝は、水の様な便が続き、へとへとな状態で、
          電車と新幹線に乗って東京まで。

          先輩の先生にメールで少し遅れると連絡を入れました。
          途中で、トイレに行きたくなったらと不安でしたが、
          その先生が、思念法を送ってくれたのでばっちり。

          東京について、休憩の間に先輩の松村先生に治療して頂き、
          下痢も改善。

          2日目にマザーキャットクッション(写真右上)を使っての治療法を勉強しました。

          マザーキャットクッション(MCC)は、敷いて寝る事が目的で山田先生が開発された物です。

          それが、今度は、治療道具にまで使えるように進化しました。

          その日の夜、松村先生と練習して頂きました。

          研修2日目の私の足は、重くだるい状態。
          腰から下全体が重くて、だるい。

          それが、MCCを使っての治療で、すーっと無くなりました。
          腰から下がこんなに軽いなんて、何年ぶりかな・・・。

          MCCの治療は凄過ぎます。

          松村先生ありがとうございました




           

          お知らせ

            
          * 通常の全身の施術は、5,000円

            * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


                 体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

                MCCでの治療、ぜひ体験してください。

           
          マザーキャットで皺がなくなります。
          美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



          HPブログ 

          ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
           静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
             ご予約はこちら   0547(46)1769





          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 




          | UEDA | マザーキャット | 19:26 | - | - |
          ※MCクッション
          0
             

            先週、研修に行った時に受け取った、MCクッション2個分です。

            なんと、マザーキャットが48本分つなげてあります。

            これが、前回言っていた、凄い物。


            実は、昨日の午後から、またまた恐怖の頭痛に襲われた。
            MCで治療しても、後頭部から僧帽筋(胸の後ろ)がパンパンになっている状態で自分ではなかなか治療できない。
            子供にお願いしてMCでポンポン、コロコロしてもらうが少し楽になるぐらい。
            夕方ごろから、上のMCクッションを布団に引いて寝ることにした。
            途中、嘔吐と下痢がおこったが、
            このMCクッションの上に寝ていれば、痛みはいつもと違う。
            我慢できる痛み。
            そのまま、朝方4時ごろまで、眠れた。
            起きた時には、頭痛は治まっていました。

            なぜ、頭痛が起きたのかは、自分でも、よく分からない。
            患者さんが、多かったわけでもないし、睡眠は取れていたし・・・。
            春休みになって、子供が家にいて、忙しかったといえば、そうかなと思う感じ。

            今度の研修で、山田先生に聞いてみよう。

            でも、MCクッションのおかげで、痛みが楽でよかった。
            またまた、このクッションを開発してくれた、山田先生に感謝、感謝です。

            でも、このMCクッションは、つなげるのに、一苦労だそうです。
            お客さんへの販売は予約を受けてからになるそうです。

                                           
                                             娘です。



            お知らせ

                 
            ** 通常の全身の施術は、5,000円

                ** 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


                  
              体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?




             
            マザーキャットで皺がなくなります。
            美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



            HPブログ 

            ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
             静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
               ご予約はこちら   0547(46)1769


             




            人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 




            | UEDA | マザーキャット | 08:01 | - | - |
            のどの痛みも、マザーキャットでバッチリ
            0
              のどの痛みもマザーキャットで、ばっちり!


               朝、目が覚めた時、のどの痛みを感じました。

              そのまま、寝たままの状態で、そばに置いてある
               
              マザーキャットを使って、自分で治療を開始。


              痛みの周りから、マザーキャットを使って、やっていきました。

              所要時間は、えーっと、5分以内。
               
              いや、2分ぐらいかも。


              痛みが取れました。

               やっぱり、マザーキャットは凄いです。びっくり

              ☆マザーキャットの公認販売店です。情報と講習はこちらから

              ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

              静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
               ケータイ予約のお電話(0547)46−1769
               
              人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。
              | UEDA | マザーキャット | 15:23 | - | - |
              マザーキャット
              0
                マザーキャット

                マザーキャットとは、自然形体療法 創始者 山田 洋 先生が発明された、究極の治療道具です。

                 頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・股関節痛・などの痛みにはもちろん、疲労・体の痺れ・体のむくみ など、さまざまな症状に有効です。


                治療家の私達も愛用しています。
                 
                また、治療の成果も今まで以上に凄いです。

                一度使うと、その心地良さは、病み付きになってしまいます。
                 
                でも、それだけではないのです。   


                  ☆アンチエイジング   

                  ☆ストレッチ効果   

                  ☆筋肉トレーニング


                とこれだけのことが出来てしまう、本当に究極な道具です。

                一般の方にも、販売しています。

                ぜひ、一家に一本購入されて、家族みんなで御使用下さい。
                そのうちに、一家に一本ではなく、一人に一本欲しくなってしまうと思いますよ。

                今月から行っている、自然形体の体験会では、山田先生のご好意で、抽選でプレゼントもありました。びっくり
                ぜひまだ自然形体療法、マザーキャットをご存知でない方は、体験会の方に足をお運び下さい。GO!

                きっと、感動、感激されると事と思います。ひらめき 静岡は、10月開催予定です。お楽しみに・・・。おはな


                ☆マザーキャットの公認販売店です。情報と講習はこちらから


                ☆半月板損傷・オスグット膝痛専門治療院☆

                静岡県島田市金谷 金谷自然形体研究所 植田悦子
                ケータイ予約のお電話(0547)46−1769
                 


                人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。
                | UEDA | マザーキャット | 10:10 | - | - |
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>
                + PR
                + RECOMMEND
                + SELECTED ENTRIES
                + CATEGORIES
                + ARCHIVES
                + MOBILE
                qrcode
                + LINKS
                + PROFILE