※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡)   金谷自然形体研究所 妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
息がいっぱい吸える
0
     息がいっぱい吸えない・胸のつまり・生あくび


     

    自然形体療法の
    MCCクッションの上で仰向けになって〇〇
    こんどは、うつ伏せになって〇〇
    首の下に丸めて入れて〇〇


    うわー息が吸える。胸も苦しくない。
    ぜひ体験してみて下さい。


    金谷自然形体研究所では、
    体験施術しています。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。






    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。





    | UEDA | 呼吸 | 10:32 | - | - |
    息が吸いにくい・嫌な感じ
    0
      先週の土日は、東京で研修でした。

      今回の研修の時の練習中、急に息が吸いにくくなり、胸が苦しい
      とても嫌な感じになってしまいました。

      しばらく、練習をやめて、座っていましたが、
      だんだんと自分の体がおかしくなっていくのが分かりました。


      大先輩の松村先生にお願いして、治して頂きました。

      「体が捻れちゃったんだね」と治療を進めていくうちに、

      息が入っていくのが分かり、だんだんと嫌な感じが無くなっていきました。


      自然形体療法は、やっばり難しいです。
      些細なことで、体が悪くなってしまうんです。
      人間の体はとてもデリケートに出来ているんです。

      私も日々、勉強です。

      ですから、叩く、揉む、突くは絶対しないで下さいね。


      松村先生、本当にありがとうございました。
      お陰さまで、次の日は、快便でした。
      捻れが取れて、便通も良くなるんですね。


      お知らせ

        * 通常の全身の施術は、5,000円

        * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


             体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

            MCCの施術をぜひ、体験して下さい。      


       
      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      HPブログ 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 





      | UEDA | 呼吸 | 08:25 | - | - |
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE