※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
赤ちゃんの夜泣きの原因は
0
    先週の土日は、今年初の研修に行ってきました。

    今回はなんと、赤ちゃん(11ヶ月)の施術を見学できました。
    手足の麻痺、眼球の動きがおかしい、食欲がない、夜中にぐずるなどの症状です。


    今回で、三回目の施術。
    頭蓋骨の歪みがあり、頚椎がかなり悪かったそうです。
    また、背中の歪みもあったようです。

    以上を自然形体療法で施術。


    動かなかった手が、施術後は、そばにあった物をつかんでいました。

    動きが悪かった足も、施術が終わるころには、バタバタさせていました。

    とても、凄い施術を見学できました。


    本題の夜泣きの原因は、体のねじれが原因だそうです。

    赤ちゃんの症状でお困りな方は、ぜひ、自然形体へお越し下さい。
    ぜひ、体のねじれを改善しましょう。



    先輩の先生に頂いたお菓子
    しその味でこりこり、漬物みたいでおもしろい食感



    金谷自然形体研究所からのお知らせ
     
    本年も継続します
    学生さん特典を実地中。

     通常の全身の施術は5,000円のところ 
     
     
    学生さんの疲労取り15分  1,000円

    自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、

    体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。

    テストでは、実力が発揮されます。


      また、一般の方には
      * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

        体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

       MCCの施術をぜひ、体験して下さい。      


     
    マザーキャットで皺がなくなります。
    美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



    HPブログ 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 














    | UEDA | 赤ちゃん | 19:44 | - | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + PR
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE