※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
腹痛〜紫斑病
0
     小学4年生  男の子

    左側のお腹が時々痛くなる。

    病院に行って検査をしたが、異常なしで、

    可能性として紫斑病もあるといわれたそうです。

    1回目の施術
    仰向けの姿勢が体が右側に曲がっている状態。

    背骨の歪みも確認されました。

    頚椎の歪みも確認されました。

    自然形体療法の施術でそれらを改善していきました。

    2回目の施術
    痛みは少なくなったが、まだあるとの事。

    3回目の施術
    痛みはまだあるとの事。

    でも体の歪みは、だんだん改善していきました。

    もう少し、継続して施術を受ける事をお勧めしましたが、

    その後は来院されていません。

    腹痛が治ったのか心配です。



    痛みでお悩みな方はぜひ、

    自然形体療法で・・・。

    MC、MCCのお蔭で、回復が早いです。


    金谷自然形体研究所では、
    体験施術今年も続行します。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。



    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。







    | UEDA | 内臓 | 13:35 | - | - |
    内臓の不調は・・・
    0

      私は、もともと胃腸が弱く、緊張したり、疲れたりすると、

      今だに、下痢と便秘を繰り返します。

      ストレスに弱いんだと思います。

      でも、いろいろな、先生に治療して頂き、自然形体療法の施術を受けると、

      嘘の様に、下痢が止まりました。

      お腹が張った状態も、軽減しました。


       

      頂いた、イチゴ一杯食べても今は大丈夫。

      昔に比べると胃腸も丈夫になりました。

      内臓の不調は、自然形体療法では、

      背中の緊張が原因と創始者が教えてくれました。

      私の様にストレスに弱く、胃腸を壊しやすい方、

      ぜひ、自然形体療法を体験してみて下さい。


      金谷自然形体研究所では、
      体験施術今年も続行します。

      通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)

      体験施術   3,000円(30分)
               
      究極ストレッチもお教え致します。




      マザーキャットで皺がなくなります。
      美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



      金谷自然形体研究所HP 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。






      | UEDA | 内臓 | 18:56 | - | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE