※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK

肉離れ・リウマチ・痛風・ヘルペス・紫斑病・うつ病の方も元気になれる自然形体療法での、元気になった症例です。
やる気がおきない
0
     症例 40代女性 販売員

    疲れが、ピークになると来院の患者さん。
    暗い顔をして、お休みの日は、1日寝ていたと言っていました。
    自然形体を受けると、元気になれると、おっしゃる患者さんです。


    体を触ってみると、首から背中にかけて、かなりの張り がありました。

    自然形体の施術で、やさしくその緊張している、張りを取っていきました。



    施術後、「バラの花畑で寝ている感じでしたあ」と、

    とっても良い笑顔で言われました

    私のうれしい瞬間です。患者さんが元気になると、私も元気をもらえます。

    うつの様な症状の方は、背中から、首にかけてかなり緊張があります。
    この患者さんのように元気を取り戻しませんか?






    金谷自然形体研究所では、
    体験施術しています。

    通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


    体験施術   3,000円(30分)
             
    究極ストレッチもお教え致します。






    金谷自然形体研究所HP 

    ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
     静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
       ご予約はこちら   0547(46)1769





    人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。




    | UEDA | 全身 | 19:26 | - | - |
    体か縮まっている感じ
    0
       

      体が縮まっている感じ

      40代 女性

      息ぐるしい、頭が重い、と青白い顔で来院されました。

      施術を始めても、呼吸が浅く、はっきりと確認できない様子でした。
      何度か、来院される方ですが、今回は口数が少なく、
      ほんと切ない様子でした。

      施術を進めていくうちに、お腹が動き始めたようで、よく鳴っていました

      背中と首の硬い所は、マザーキャットを使用して行いました。
      硬くなっていた所も、みるみると取れていきました

      施術後、患者さんに起き上がってもらいました。
      「うわー生き返った。縮まっていた体から、解放された。」
      と、とても喜んでいました。

      私も、とってもうれしい瞬間です。

      マザーキャットのおかげで、回復もとても早いです。

      こんな症状でお悩みな方はぜひお近くの自然形体へどうぞ。



      金谷自然形体研究所では、
      体験施術しています。

      通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


      体験施術   3,000円(30分)
               
      究極ストレッチもお教え致します。






      金谷自然形体研究所HP 

      ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
       静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
         ご予約はこちら   0547(46)1769





      人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。



      | UEDA | 全身 | 08:11 | - | - |
      強い刺激
      0
        最近、テレビで整体、マッサージの宣伝をしているのを見ました。

        強い刺激で、受けている方は、痛いのを我慢している様子。

        体が健康な方なら、効果もあると思いますが・・・。


        自然形体療法の創始者 山田 洋 先生の治癒理論の中に、

        優しい刺激には、その部分を弛緩し、強い刺激には緊張する

        とあります。

        自然形体療法は、痛い事はしません。



        MC、MCCを使ってのとても心地よい施術です。

        コスモス自然形体院の小松先生のブログにも書いてありましたが、
        痛い刺激を長い間続けていた方は、元の状態に戻るまで、
        何回かの施術が必要になります。


        金谷自然形体研究所では、
        体験施術しています。

        通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


        体験施術   3,000円(30分)
                 
        究極ストレッチもお教え致します。






        金谷自然形体研究所HP 

        ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
         静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
           ご予約はこちら   0547(46)1769





        人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。






             
        | UEDA | 全身 | 13:43 | - | - |
        体のメンテナンス
        0
          筋肉は、使いすぎると疲労します。

          使わなくても、長時間の同じ姿勢、姿勢の悪さなどにより、

          疲労します。

          疲労した筋肉は、縮んでいきます。

          筋肉が縮んで固くなると、今度は骨格が歪みます。

          骨格の歪みにより、痛みが発生します。

          自然形体療法では、


          この道具(MC,MCC)を使って、

          筋肉を元の良い状態に戻していきます。


           金谷自然形体研究所では、
          体験施術しています。

          通常の施術 5,000円(約50分〜1時間)


          体験施術   3,000円(30分)
                   
          究極ストレッチもお教え致します。






          金谷自然形体研究所HP 

          ☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
           静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
             ご予約はこちら   0547(46)1769





          人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。



          | UEDA | 全身 | 10:35 | - | - |
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          + PR
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE