※ 過敏性大腸炎

  • 2010.02.09 Tuesday
  • 19:34
先週の土日は、東京に研修に行ってきました。

今回もびっくりすることが、ありました。

私のブログを見てくれた、先輩の先生が、私の痛めつけた大腿を治療してくれました。


その翌日の朝、お腹の調子が超絶好調

私は、中学ぐらいから胃腸が悪く、成人後、病院で診察してもらい、

「過敏性大腸炎」と診断されていました。

薬をいろいろと飲みましたが、改善はしませんでした。

自然形体に出会う前は、軟便、下痢、便秘を繰り返す日々

自然形体に出会った後は、時々悪くなるけど、あまり気にならなくなりました。


でも、日曜日の朝は、一段と違いました。
 
何十年ぶりかに、対面した立派な〇〇〇・・・

やっと会えたって感じでした。


その先輩の先生が言うには、

「緊張した大腿にひっぱられ、骨盤が捻れていたんだね。

ブログに書いてあったから、原因がわかったよー」

ブログに書いておいて良かった。

松村綾子先生、治療ありがとうございました

冷え症だけの原因かと思ったら、なんと骨盤にまで影響していたなんて・・・。


骨盤の捻れが、便通に影響するんです。

私は、自然形体で日々元気になっています。


内臓の異常がなかなか治らないという方もぜひ自然形体へどうぞ!



お知らせ

     
** 通常の全身の施術は、5,000円

    ** 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  


      
  体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?





 
マザーキャットで皺がなくなります。
美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



HPブログ 

☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
 静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
   ご予約はこちら   0547(46)1769


 



人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。








スポンサーサイト

  • 2024.03.12 Tuesday
  • 19:34
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM