お腹の張りがあっという間になくなる

  • 2010.11.25 Thursday
  • 14:09
先週は、研修に行ってきました。
今回も、凄い内容。

股関節の痛みを解消する、手法を教えて頂きました。

この手法では、股関節の痛みは取れるのはもちろん、

体の捻れ、骨盤の捻れも取れます

また、おしりがヒップアップします。

先生どうしの練習のお陰で、とっても元気
その日の夕食と、次の日の朝食もしっかりと頂けました。


でも、2日目の昼食後、食べ過ぎたのが原因なのか、
お腹が張って苦しい・・・
午後の研修が残っているのに、どうしよう・・・。

と、昨日の股関節の手法を先輩の先生にお願いしました。

5分もしなかったと思います。

あんなに張っていたお腹がすっきり。

あの、お腹の張りはどこに行ったのかな。

骨盤の捻れ、体の捻れが解消されると、
こんなに元気になれるんです。

心配していた午後の研修もしっかり受けることができました。

松村先生、感謝します。ありがとうございました。



自然形体のマザーキャットクッション(MCC)




金谷自然形体研究所からのお知らせ

今月11月から、新たに学生さん特典を実地します。

 通常の全身の施術は5,000円のところ 
 
 学生さんの疲労取り15分  1,000円

自然形体の施術を受けると、疲労は取れるのはもちろん、

体が元気になれば、頭がすっきりして、集中力も良くなります。

テストでは、実力が発揮されます。


  また、一般の方には
  * 30分間体験コースを 2,500円 で実施中 !!  

       体の痛み、しびれ、不調など、根本からを改善しませんか?

      MCCの施術をぜひ、体験して下さい。      


 
マザーキャットで皺がなくなります。
美容と健康と筋肉トレーニングに最適!



HPブログ 

☆ 半月板損傷・オスグッド・膝専門  スポーツ障害 ☆ 
 静岡 島田市  金谷自然形体研究所  植田 悦子
   ご予約はこちら   0547(46)1769





人気ブログランキングへおはな応援よろしくお願いします。 









スポンサーサイト

  • 2024.03.12 Tuesday
  • 14:09
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM